電子書籍の厳選無料作品が豊富!


北海道警察ってなんでこんな悪人ばっかなの?あとなんでブタみたいな顔してんの?

「https://youtu.be/4FN」の質問画像

A 回答 (5件)

あともう一つ質問書いてあるんだが、なんでこの警察官はブタみたいな顔してんの」←逆です・・



神は人間に似せて動植物 鉱物・・・宇宙を創造しただけです・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神は人間を創造したかったから 人間が一番際後に創られた・・

人間だって 物を作る時 完成図は 既に頭の中にあり 材料を揃え 各行程を経て 頭の中にある完成図は実体化する・・

完成は一番最後になる・・

神も これと同じ事をしただけ
    • good
    • 0

そりゃ一般人には拒否する権利もある。

電車が遅れそうなのに」←それは職質に無関係なのが警察官の特権・・

嫌なら 本当に裁判すればイイ・・

これが証拠となり敗訴確定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあお前は大事な人が危篤状態で今夜が山て時に急いでいて職質されても文句ないってことねわかりました。あともう一つ質問書いてあるんだが、なんでこの警察官はブタみたいな顔してんの?

お礼日時:2022/06/26 17:11

職務質問でこんなに一般人を罵倒していいのか」←?



同じ口調になるのは当然だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ一般人には拒否する権利もある。電車が遅れそうなのに、たかがアンケートでいちいち止まってられないだろ。

お礼日時:2022/06/26 17:03

職務質問中みたいなので 警察の特権範囲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職務質問でこんなに一般人を罵倒していいのか

お礼日時:2022/06/26 16:57

はぁ……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ため息つくと幸せが逃げるよ

お礼日時:2022/06/26 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!