電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がなにも言わずに急に電話を切り、ちょっと経った後になんで切ったのか聞くと、他の人とゲームと言われました。
ですが、そのちょっと前にLINEのアイコンが変わり、それがペア画のものでした。(男女の)
そして、ちょくちょくLINEの返信は来ます。
いつもなら、ゲーム終わった後など電話してくれるのにその日はしてくれませんでした。
他の人とゲームとか嘘言って浮気してる可能性ありますか??

A 回答 (4件)

浮気です…

    • good
    • 0

考えようによっては、質問者さんが浮気相手になった可能性も(その人が本命で質問者さんのことはフェードアウト予定など)



今の時点ではまだわからないので、今後次第だとおもいます。
    • good
    • 0

浮気かどうかは分からないけど質問者さんが飽きられてる事に間違いはないだろうね

    • good
    • 0

可能性ありますよ。


というか、十中八九浮気でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!