プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は顔とスタイルどちらが重要ですか?

A 回答 (5件)

目的によるな。


デートで一緒に歩くのなら 顔だけど でもデブはイヤ
結婚して子供を産んで...ならスタイルだけど、細いのがいいのではなくて健康的なのがいい。
    • good
    • 2

顔アリのスタイル。



ですッ!
    • good
    • 4

    • good
    • 1

断然顔。


顔が好みでないと感情は湧かない。
    • good
    • 1

それは人それぞれ違うと好みは違うと思いますが、例えば


顔が橋本環奈だけど体型がやや太っているな人
顔は平凡だけと痩せてて巨乳でスタイルがセクシーな人(例えばですよ!)
あなたならどっちを選びますか?
それによってあなたの好みがわかりますね。
私は個人的にはスタイルが良い方が好みです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!