アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチしている女性のLINEの返信が遅いです。

誘えば2人で会えて、会っている時は会話盛り上がります。
でも、LINEは返信が1日後とかです。

元々、LINEが好きじゃないと言っていて、確かに会っている時もあんまりスマホをいじらないのですが、
この場合、返信が遅いのはあまり気にしなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

女は転がせ

    • good
    • 1

それがその人の個性でしょうね。

    • good
    • 0

気にしなくていいでしょ。


それがその人のスタイル。
    • good
    • 0

ラインの返答ははやくするべき!



なんてな法律はないから

遅くて良いんじゃないのかな?

質問者さんが気になるのは仕方ないけど

返事が遅くても、内容がおかしくないなら気にしない方が良いですよ
    • good
    • 0

逆に返信を2日くらいにしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!