アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上も前だと思いますが、もともとはユニットのグラドルだったかもしれませんが、ちょいちょいいろんな番組で見かけました。鼻が特徴的な感じで、最近見かけた写真の方を見て思い出しました。この角度、非常によく似てるのですが、どなったと言ったか・・・・

「10年以上前だと思うのですが、この方と非」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 伊藤れいこ でした。

      補足日時:2022/08/13 23:31

A 回答 (3件)

佐藤江梨子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てるけど、ここまで有名ではないかな。

お礼日時:2022/08/07 14:28

現在は50半ばで「シーマ乗り」の伊藤かずえに似てますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!伊藤と言う苗字だったかな。
そうだ。何かのイベントのメンバーにいて、Cmに出てたかドラマ・・・
30代だと思うんだよな。

お礼日時:2022/08/07 14:28

誰に似てるんだろー?



しかし、おっぱいおっきいよね
「10年以上前だと思うのですが、この方と非」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方、いいですね。

お礼日時:2022/08/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!