アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムSEEDで使われたの挿入歌の登場順(初登場が何話目だったのか)を知りたいです。

 ・静かな夜に
 ・暁の車
 ・Meteor-ミーティア-
 ・水の証
 ・今、この瞬間がすべて
 ・Precious Rose
 ・Shoot
 ・月ひとつ

使用された挿入歌は上の8曲だと思うのですが(これ以外にあれば教えてください。)、順番が分かりません。

分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 ・今、この瞬間がすべて(キラ)


 ・Precious Rose(カガリ)
 ・Shoot(イザーク)
この3つはキャラクターソングで声優さんが歌っています
それぞれガンダムSEEDスーツCDというものに入っています(vol1、2、5?)(全5巻で1曲とドラマとサウンドが数曲です)

・月ひとつはsee-sawさん(第1期EDの歌手)の歌で。第一期EDあんなに一緒だったのにのマキシシングルのトラック2、最新アルバムに収録されています

 ・静かな夜に
 ・暁の車
 ・Meteor-ミーティア-
 ・水の証
は作中でも流れていますし、ガンダムSEEDサウンドトラックにも収録されています(これも何枚もでています)

初登場話数はそれぞれ
・静かな夜に 第09話 消えていく光
・暁の車 第24話 二人だけの戦争
・Meteor-ミーティア- 第26話 モーメント
・水の証 41話 ゆれる世界


続編のSEEDDESTINYでは
Fields of hope 11話登場
深海の孤独 23話登場
が出てきています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事細やかな情報ありがとうございました。

上記4曲は本編では使われていなかったのですね。

参考になりました。

お礼日時:2005/04/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています