アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイアンは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    調べろ(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 19:02
  • うれしい

    頑張れや(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 19:10

A 回答 (5件)

大がつく程好きですね。


特に津田さんのいじられキャラは好きですね。
どんな番組に出てもあれ程いじられ、いじめられる芸人さんはいませんよね。本人はどう思っているか存じ上げませんが、「ごいごいす〜」言って、いじられ、いじめられ、腹を抱える程面白いですし、好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/08/08 07:31

好きですよ


大金持ちの嫁のおばあちゃんに気に入られたと言っていた売り出し時代から
岸大輔の大部屋俳優まですきです
ゴイゴイスーはいいけど ちょんまげに眼鏡の役者には驚きました
事実 太秦のうどん屋にはいるからね
嫁が大金持ちは同じ時期田村けんじもいってたけど
二人ともヒモ状態の芸人じゃんと 思ってました
    • good
    • 1

あまり好きではありません。


漫才を見ても「ちょっとスタイルが古いかも」と思ってしまいます。
    • good
    • 1

調べた。

見たことない。
まぁ、テレビ見ないから引越しを機に買わなかったからテレビないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

誰それ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!