dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミルクセーキとミルクティー、好きですか。
ミルクセーキのどんなところ、好きですか。
ミルクティーのどんなところ、好きですか。

A 回答 (3件)

ミルクティーってミルクで紅茶を煮出した飲み物


ミルクセーキはミルクへ溶かす飲み物

甘くない嗜好の時好き ミルクティ
甘ったるい嗜好の時好き ミルクセーキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い分けされてます

お礼日時:2022/03/31 21:10

昔、自宅でミルクセーキを作りました。


「牛乳+生卵+蜂蜜」をミキサーで攪拌したものです。
ミキサーを処分してから、作れずにいます。
紅茶はあまり好きではないため、ミルマティーはお店の紙パック入りを時々買う程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルマティーとは。

お礼日時:2022/03/31 21:11

ミルクセーキは生卵を飲み込んでる感が苦手ですねぇ


ミルクティーが良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルクティー美味しいです

お礼日時:2022/03/31 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!