アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
寒い時期にタイツ+靴下の組み合わせしたことありますか??

A 回答 (4件)

そうですね、私は大体タイツ+靴下かぶ厚めのタイツですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私「男性」はパソコン教室に通っており女性インストラクターの制服は季節関係なくタイトスカートだから寒い時期、タイツ+靴下の組み合わせされておられます。
さすがに女性インストラクターには聞きにくいから質問サイトて質問しました。

お礼日時:2022/08/08 11:15

暖かいですよ〜!つま先の部分が冷えないので全身ポカポカです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり
暖かいから寒い時期はタイツ+靴下の組み合わせが癖になりますか??

お礼日時:2022/08/07 23:26

あります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ+靴下の組み合わせは暖かいですか??

お礼日時:2022/08/07 23:21

もちろん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ+靴下の組み合わせは暖かいですか??

お礼日時:2022/08/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!