プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一途は報われない、意味ないと良く聞きます。

どうしても何されても嫌いになれず
忘れられない人がいます、付き合っていました。
自分の気のすむまで彼を好きでいようと思っています。

一途は悪い事でしょうか
迷惑かけずにただ好きでいることは重い、めんどくさい、そう思ったりする物ですか?

A 回答 (4件)

報われないと言われるのは


ひとりを想い続けるので数打てないから効率悪いって事だと思います
人により
好みは違うからもし片想いの人があなたのような人はタイプでは無いと
効率が悪いでしかない
好きな人から振り向かれないと
時だけが過ぎてしまう
    • good
    • 0

付き合っていた=今は別れた


別れたあとまで想っているのは一途とは言いませんよ
あなたのは執着と言うんじゃないですかね
なので元カレは重いともめんどくさいとも思われません
なぜなら「あなたなどどーでも良い人」だからです
そして回答者(=部外者)からは「気持ち悪い人」ってポジションです
悲劇のヒロインに酔いしれてるんじゃないですかね
    • good
    • 0

一途と視野狭窄は紙一重ですわ。


熱愛と粘着も同様ですわ。
その “一線” を見誤らなければダメく
ないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

相手も一途ならいいのでは。


きのすむまでやったらいいと思いますよ。
中途半端はあとで後悔します。

完全燃焼、、、、

です

燃え尽きるまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています