アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にB型っぽいと言われたのですがどんな印象と持たれたのでしょうか?

A 回答 (7件)

大変失礼かとは思いますが、ハッキリ言って誉め言葉ではないですね。


ちなみに、うちの妻は、他人に「B型みたい」とか言われて激怒していましたから。

すなわち、
・やることなすことが、おおざっぱで雑。
・自己主張が強い。
・マイペース。周囲の雰囲気や空気を読まない。
・気分屋
・奇人又は変人
    • good
    • 2

昔から「嘘つきB」ってなこと言われますからネ。

    • good
    • 0

大雑把

    • good
    • 0

返信が遅い

    • good
    • 0

・こだわりが強く独自の世界感を持っている(よく言えば唯我独尊、悪く言えば自分勝手)


・嫌なことははっきりと主張する
・気持ちの切り替えが早い
    • good
    • 1

Bぽいとよく言われます。


マイペース。独特。変人。多才。適当。とか
    • good
    • 2

ざっくばらん、気分屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!