電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今気になっている人と付き合いたいのですが、気になる人と友達関係になりすぎてしまって、ここからどう恋愛関係にすべきかわかりません。彼とは今後旅行に2人で行く予定もあります。アドバイスいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 旅行の部屋は別々に取っていて、彼と付き合ってもないのに身体の関係になるつもりはありません。彼もそこのとこは理解してくれてるみたいです。

      補足日時:2022/08/08 13:10

A 回答 (4件)

大丈夫です。

彼も貴方を意識しているでしょう。
旅行をいく計画があるくらいだからいきなり急接近の可能性あると思います。
それでも進展ない場合、思い切って告白すべきでしょう。
お幸せになること願ってます。
    • good
    • 1

部屋を取ってまで旅行へ行く必要ってあるのかな?って疑問です。


どうせ片方の部屋は使わないことになるのだから、
行くなら1部屋で、行かないなら日帰りにしたら?

異性の友達と2人で旅行する時に、部屋を別々に予約するなんて
そんなまわりくどいことする人っていない気がしますよ。
旅行へ行くなら身体の関係はあるものと考えないと、
なんか変な旅行になりそうですけど。

っていうのがアドバイスです。
要は、好きでもない人と2人で旅行にはいかないし、
泊まりで旅行ならエッチを期待するのが普通なので。

でもこれはあくまでも18歳以上の場合の話です。
    • good
    • 0

>気になる人と友達関係になりすぎてしまって、


どれぐらいの期間そうなのか
そして、今までどういう事をしてきたのか
(例:デートに10回行った、手ぐらいは繋いだ、など)
分からないのですが
友達関係のまま旅行に行ったりするのは
例え部屋が別々でも良くないと思いますよ。

そういう場合は
「旅行そのものには行きたいし、あなた(彼)と一緒でも問題は無いのだけど、友達関係で旅行に行くのはちょっと・・・」
みたいな感じで、白黒ハッキリさせる様に
仕向けるべきだと思います。

当然ながら、それで交際に至る可能性もあれば
逆にハッキリ友達関係に線引される可能性もありますが
見込みの無い人と、騙し騙しの様な感じで交流を続けていても
時間の無駄にもなりますよね?

例えばあなたは恋人になるつもりでも
相手が全くそういうつもりが無く
ある日突然放り出されたとしたら
とても虚しくなると思います。

ですので白黒ハッキリするか
並行して他の男性とも交流し
恋人候補を複数作りながらあなた主導で判断するなど
従来とは異なった流れにする事をオススメします。

もしかすると、彼もあなたを恋人にしたいと思っていながら
何か理由があって踏み切れない可能性もありますので
そういう場合はあなたがしっかり寄り添い
交際できない理由を一つ一つクリアしていけば良いと思います。

いずれにしても、一歩踏み込んだ行動が必要だと思います。
    • good
    • 0

旅行行った夜が、勝負ですわ、、


一夜、ともにするわけです、、

なにもないわけないですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!