プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋に一人旅が好きな人と、元から一人旅好きというイメージ持たせておいて浮気旅行している人の見分け方ってありますか?

A 回答 (4件)

基本的に隠してるんなら、見分けにくいよね。


そこ1人で行く?ってとことか、女の人が好きそうな場所とかかな。
でも推測の域を出ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉好きなことは知っているんですけど、今回の一人旅先が混浴がある場所で、なんかモヤモヤしてしまっています…。

お礼日時:2023/03/30 21:26

純粋に一人旅が好きな人は女性との出会いも含めてですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…一人旅先に混浴がある場所だったら黒ですかね?
決めつけられるのが嫌いと彼から日頃言われているので、それほど言うならそんな彼を信じたいですが今回少し嫌な予感です。

お礼日時:2023/03/30 21:29

主さんにどんな連絡をしたのか分からないけど、その方が本当に一人旅行が好きなら、そもそも主さんを旅行に誘わないのでは?



一人旅行が好きなのに、女性を引き連れて浮気旅行する時点で矛盾だらけでしょ?

主さんに一緒に旅行にいかないか?と誘ってきた時点で、おおかた黒ですな。
    • good
    • 0

身なりや持ち物に着目しては、どうでしょうか。



純粋に一人旅が好きな人は、その目的に見合った服装や荷物を持っている(それ以外の余計な物…身の回りを小ぎれいに格好良くする物…は持たない)と思いますが。

私は全国に写真撮影に旅していますので、荷物はカメラ・レンズなどの撮影機材が多くて、それが荷物の中心になりますし、服装は写真撮影に動きやすい鈍くさいものです。着替えはほとんど持って行きません(余計な荷物になるので)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!