アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、5時起きといっても、起きなければ誰かに迷惑がかかる仕事とかではなく、自分で勝手にスケジューリングした、完全に自分のための、自分の気分で気ままに行く旅行に過ぎないけど。誰かと一緒に行くわけでもないから、僕が起きられなかったことで、誰かをびっくりさせてしまうこともないし。
あなたは、気楽な一人での旅行は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • なんとか起きれた。今、京成線に乗っているよ。こんな朝早くに電車乗るの、いつぶりかしら。

      補足日時:2022/06/16 06:47

A 回答 (4件)

朝まで遊んで30分寝て仕事してを繰り返してましたが一週間でやめましたw


寝た方がいいですよー
一人より友達 彼女と行く方が楽しいです
    • good
    • 0

頑張って、あと2時間で起床時間ですわ。


そんな時は無駄な抵抗は止めて、起きているのが
一番ですわ。
それに一人旅であれば、時間の調整はいくらでも出来ますわ。
私はこれから風呂に入り、留守録してた「ブロークン・アロー」
を観ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ちゃんと起きて旅してくださいね

    • good
    • 1

いいなー


北海道に行ってみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機が長いから、寝足りなければ飛行機で寝ればいいけど、飛行機で寝たら体が痛くなりそうだし、気分も悪くなりそうだよな。LCCだし。

お礼日時:2022/06/16 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!