これからの季節に親子でハイキング! >>

先日友人が女二人でアメリカに旅行に行きました。
二人とも無事に帰ってきたのですが、行く前はfacebookにも写真やコメントをアップしていたのに帰ってきてからはfacebookを更新しなくなりました。何か変だと思って電話やメールをするのですが、忙しいと言って電話にすら出てくれません。

これは旅行中に何かあったな、と思い一緒に行った友人のfacebookを覗いてみました。
幸いにもその子は旅行中もfacebookを更新していて、その日の出来事を乗せていました。
しかし、その子も帰国後はfacebookを更新していません。
この子の旅行中の行動に、夜「夜景の綺麗なバーで韓国人と飲んでま~す」と言う書き込みを観ました。
一瞬身の凍る思いをしました。
まさかとは思いましたが・・・・やはり事に及んでしまったのでしょうか?
ただ飲んでるだけと書いていましたが、韓国人がただ飲むだけで返してくれるとは思えません。
(調べるといろいろ出てくる民族ですね。)
その後の事には何も触れず、次の日も普通にショッピングをしていました。

何もなければそれでいいのですが、やはり旅行前と帰国後の態度が全然違います。

楽しい旅行だったのなら思い出話やお土産があってもいいと思いますが、友人は回りを避けるように生活を送っています。

他人には言えない二人だけの秘密があるのでしょうか?
望まないSEXをして妊娠や性病・HIVに怯えているのでしょうか?

何も話してくれないので、相談にすらのってあげられません。

まだはっきりと確定したわけではありませんので黒とは言えませんが、同じように海外旅行で望む・望まないSEXをする女性や強姦・レイプされる女性はいるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

旅の恥は掻き捨て


Yellow cab
....................................等、枚挙にいとまが有りません。

大昔、こんな事件?あったの御存知?
http://mimizun.com/log/2ch/company/987490881/

この事実を貴方がどのように解釈するのかは自由です、一考に値します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答有難うございます。
イタリアの件拝見しました。

私の友人は海外旅行自体が初めてです。
それに初めて会った男性について行ったりしないと思うのですが・・・
もう一人は海外旅行にはよく行っているみたいです。

行く前にきちんと日本以外の国の危険性を説明するべきでした。
もし黒なら私自身を責めると思います。

お礼日時:2013/03/16 21:29

>夜景の綺麗なバーで韓国人と飲んでま~す



これは貴方と同じで、ヤバイと思います。
女性だけで海外に行ってナンパされて韓国人と夜飲んではいけません。
皆が皆そうではないのは当たり前ですが「君子危うきに近寄らず」です。

セブ島の事件を知っている人だったら、誰もがそう思うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
「君子危うきに近寄らず」ですね。

お礼日時:2013/03/19 19:42

質問の趣旨が分かりませんが・・ 回答に対するお礼等では 彼女の力になってあげたいとか書いてありますが 


質問は、そういうことは有るか?ということですよね。
有るか無いかであれば、表面化しないものを含めれば外国でのレイプ事件は数多くありますし、かっこいい外人としてみたいという日本人女性も結構います 誘われるのを待っているというか 2人連れだと女性狙いが見え見えの外国人にも気軽に話しかけているのをよくみますよ。
彼女をいろいろ詮索することが 逆に傷つけることになります。同情するふりをして、内心は別 よくある話です。彼女が話すまで 何も聞かない 他人にも話さないのがベストの選択です。彼女この頃少し変よね 外国で何かあったのかしらとか 同性の友人に言うのもタブーです。そこから話が尾ひれが付いて広まっていきます。
    • good
    • 0

 日本でも女性だけで行ってはいけない場所があるように、海外でも行ってはいけない危険地帯はあります。


昨年、12月24日から年末までハワイのヒルトンホテルのラグーンタワー棟のペントハウス(約180m2)に滞在していましたが、エレベーターに乗りペントハウスのボタンを押すと、女性が「すごい」と言って、部屋を見せてほしいといわれOKと返事をすると平気でついてくる女性がいました。部屋まで入ってくると合意となり、何をされるかわかりません。このようなことは場合によっては非常に危険です。
 海外旅行の経験が浅い人ほど海外に出るとハイになり、無防備な女性はたくさん見かけます。
逆に、海外出張時にロスアンゼルスのレストランで若い女性がレストランにいる男性を見かけ、あの男性をハントしようと相談している様子を見かけたこともありまた。
いくら英語が喋れると言っても無防備、軽率な行動は慎むべきで、危険を覚悟して行動することは将来に悔いを残すことになります。
    • good
    • 4

#5です。



>釣りってなんですか?

本当の質問ではなく、わざと作り話の質問をして回答者を引っかける投稿のことです。
真面目な質問なのでしたらごめんなさい。ネット上ってよく分からないもので・・・いろいろな人がいるんですよ。

私は日本人ですが、韓国籍の知り合いがいるせいもあり、国籍や民族でまとめて批判するのは見ていて気持ちの良いものでないのです。が、こういう投稿を読んで本当に不愉快な思いをするのは私ではなく、韓国人だと思います。
韓国籍で日本語を読める人はたくさんいます。不用意な書き込みが人の心をを傷つけるかもしれません。

(韓国嫌いがまたネットでケンカを売っているのか?とも思えますし・・・)

自分でも多少憶えがありますが、実際に行ったことがなくてネット上の話だけ読んでいると、見方が偏ってしまいます。自分で実際に行ってみるのが一番いいんですけどね・・・。


>「じゃあねー」と別れて終了という場合もあるんじゃないですか? 

ここは、「あるんじゃないかと思います」という程度の意味を書きたかったんですが、何やら表現がキツくなってしまいました。失礼しました。
    • good
    • 2

質問者様は海外旅行の経験はないのですよね?


報道されるのは事件ばかりですから危険だと思うのかもしれませんが
何事もなく楽しんで帰ってくる旅行者がほとんどですし
隣の席の外国人と会話することも別段珍しくないです。
(かわりに友達と喧嘩して帰ってくる話はよく聞きますが。)
これが前提です。

そして、何かあったのかなかったのか、
またあったとして合意なのかどうか、ですが、
もし仮にあなたが心配するようなことがあったとして
合意の上だったらあなたはなんと言いますか?
合意じゃなかったら?
相談したところで解決する問題でもないでしょうし、
軽はずみな行為を今は恥ずかしく思っているかもしれませんね。

相談するかしないかは友人の自由です。
あなたは何も変わらず今まで通り接するのが一番です。
きつい言い方になりますが、あまり詮索が過ぎると
心配という名の興味本位にも見えますから。
    • good
    • 1

>韓国人がただ飲むだけで返してくれるとは思えません。



韓国人に対して失礼な物言いですね。
「韓国人が」を「男が」に変えればまだ分かるけど。でもそうすると男性諸氏に対して失礼か。俺はそうじゃないって人いるでしょうからね。

日本人で何かの悪さをする奴が結構いたとします。
その時に外国人から、「日本人なんてロクな奴らじゃない。ただ観光だけして帰るわけないだろ、だって日本人だぜ?」と言われたらどう感じます? 

たとえば、男性だったら「男だけで旅行なんて絶対買春目的だろ」とか、女性だったら「日本人女は全員軽くて、白人男がナンパすれば簡単に引っかかる」とか。そういう見方をされた場合は、あなたも私ももちろん含まれます。イエローキャブって呼び名がありましたねえ。


という前提で回答します。

・女だけでの海外旅行はレイプの危険性は有りますか?

⇒可能性としてはゼロではありませんが、治安の極悪な国でなければ、普通に観光しているぶんにはそれほど危険はありません。スリ、置き引きのほうが可能性が高いです。
あとは引ったくり、ぼったくり。
ぼったくりや詐欺は男性のほうが注意かもしれません。また、男性だったらレイプの危険がないわけではないです。

・この子の旅行中の行動に、夜「夜景の綺麗なバーで韓国人と飲んでま~す」と言う書き込みを観ました。
一瞬身の凍る思いをしました。
まさかとは思いましたが・・・・やはり事に及んでしまったのでしょうか?

⇒もし二人の間に何かあったとしても、合意の上なら他人が心配することではありません。二人で寝ることとレイプは違います。ちなみに相手が白人だったらイメージ変わりますか?

・海外旅行で望む・望まないSEXをする女性や強姦・レイプされる女性はいるのでしょうか?

⇒「望まないSEXをする女性」という意味がよく解りませんが・・・「望まない」のに「する」(能動)?
それに強姦とレイプは同じ意味でしょ?
いずれにしても、韓国だけ気にしてるのは偏ってますよ。オーストラリアだってカナダだって要注意だし。海外安全HPをご覧ください。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasur …

「飲みに行ったらその後も期待される場合もある」のは、韓国人だけでなくアメリカ人もそうだし日本人もそうですよ。でも、複数名で飲んでいて、誘ったわけでなく、たまたま近くにいたから話しただけだったら、「じゃあねー」と別れて終了という場合もあるんじゃないですか? アメリカだと知らない人同士でもその場だけの会話をしますので。

って真面目に書いてみたけど、これ真面目な質問なのかな?(釣り?)

更新が無かったり、態度が違うのは別の要因だって考えられると思いますけど。たとえば、その一緒に旅した友達同士が旅行中にケンカして仲違いしたとか。そしたら楽しい旅の思い出でなくなってしまいますよ。
勝手な想像だから分かりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

大変不愉快な思いをさせて申し訳ございません。
韓国国内やフィリピンのセブ島の事件を知っていたので、つい国名を使って投稿してしましました。
あなたのおっしゃる通り何もなたったのかもしれません。
彼女の行動がおかしかったのでいてもたってもいられなくなり質問させて頂きました。
少し見守ることにします。

釣りってなんですか?

お礼日時:2013/03/16 22:12

ネットで若い女性が海外で「現地の人と交流したい~~」の書き込みなど多々眼にします。



平和な日本で育って海外での怖さも、世間の怖さなども何も知らず(若いからこそ言えますが)、
無防備で行き、現地の空港などでその様な若い女の子を狙い、待ち受ける輩は必ずいます。

それでなくても、現地の夜「クラブ」などでお酒を飲んで・・・あわよくば外人と友達?
初めからその心つもりで行く女性が多い様な気がしますよ。
だから若い日本人女性は???と今でも言われるのですよ。

ある意味それ目的に行けば、自己責任だし・・・これ以上は心配でも、友人としても周りは何も言えないですね。
女の子2人でも3人でも、危険性は同じだと思いますよ。
自分達から危険のある場所へ行けば、どんな事になるか位は想像も付かないでしょうから。

私は毎年アメリカには行きますが(中年おばさんですが)、現地の日本人からはその様な危険性は聞かされています。

友人同士なら海外へ行けばお土産話で話題になりますから、それが一切無いとなれば、何も無かったとは言えないかも知れません。

アメリカに限らず何処の海外も危険な条件は同じですよ。
単なる観光だけで行く女性もたくさんいますが、違う目的の人もいるのも確かです。

色々探りたい気持もあるかも知れませんが、今はそっとしてあげればいかがですか。
見守るしか出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そういった期待を持って旅行に出かけたかはわかりませんが、私の知る限りそんな子ではないと思います。
彼女の事が心配でなりませんが、あなたの言うとおりに今はそっとしておこうと思います。

お礼日時:2013/03/16 22:05

韓国人でなく、アメリカ人とならOKなのかね。


自分からあり地獄に入ったのなら、放っておくしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

それはわかりません。
もし彼女が傷ついているなら何とかしてあげたいと思っています。

お礼日時:2013/03/16 21:39

海外では日本人女性がターゲットになっていると何かで見た覚えがありますので、とにかく用心にこした事はないでしょうね。


事前にリサーチして少しでも危険性がある所へは行かない、夜は出歩かない等海外旅行としては少し物足りなさもあるでしょうが、捲き込まれるよりはマシでしょう。

旅行の事を話したがらないと言う事は何か有ったと思えるし、何か有ったと言う裏返しかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

安いパッケージツアーなので航空券とホテルのみのツアーだったと思います。
おそらくバーで韓国人に声をかけられ一緒に飲んだのだと思います。

その後を想像すると私自身が不安で眠れません。

お礼日時:2013/03/16 21:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国に旅行に行く日本人女性はレイプされにわざわざ行

韓国に旅行に行く日本人女性はレイプされにわざわざ行っているのでしょうか?

日本人はタクシーに乗せない、飲食店では客が日本人だと分かると厨房でツバを入れる。食材を床に叩きつけて、ツバを履いて、靴で踏んでから鍋に入れる。

なぜこんな反日の国に行くのでしょう?韓国人にレイプされても文句は言えませんよ。

韓国人のタクシードライバーは、客が若い日本人女性だと分かると、行き先を言った場所でなくへんぴな場所に連れ込んでレイプするそうです。

それで韓国に行ってレイプされたら、泣き叫ぶのでしょうか?誰も相手にしてくれませんよ。自業自得でしょう。

セックスし過ぎで子宮内がんになった人、タバコを吸って肺がん、妊娠後の中だしセックスで流産、早産など、なぜ自業自得のことで世論に同情を欲しがるのでしょう。

Aベストアンサー

 10年以上も前になりますが、私が韓国の某機関に出向をしていたとき、韓国の夜の流しのタクシーで途中から仲間が乗り込んできて、2人の男にレイプされる日本人女性の被害が度々ありました。
 それを防ぐために駅やホテルから出発する「模範タクシー」を利用するのが安全だと勧めてまいりました。 

 また、韓国では日本人女性がレイプの被害にあっても、
警察(キョンチャル)に親告した場合に、
「日本女性の不注意が原因ニダ!貴女が悪いニダ!」
と言って殆んど真剣に取り扱ってくれませんし、報道もされませんでした。

 日本大使館に訴えても、韓国内の司法に内政干渉はできないと言って、パスポートを盗難されたときだけ警察から盗難届を出してもらい、帰国のためのパスポートの再発行や渡航証明書の発行をしてもらいました。
 日本政府に訴えても、
(韓国側が日帝36年の恨み、慰安婦問題・強制連行などをを持ち出し、日本大使館に石や火炎瓶を投げ込んだり、国旗を引きずり降ろして焼かれたりされるので、これに対応するのが面倒なので)日本政府は、
「徒に韓国に刺激を与えてはいけない」
として何ら抗議をしてくれませんでした。
 韓国へ旅行する女性は、このことを十分承知して注意を喚起する必要があります。

 日本国内でもマスゴミ(朝日、毎日、TBS、etc)も犯人名を日本名(通名)で報道し、これをみた日本国民が日本人の犯罪だと思わされている、韓国人によるレイプ犯罪が多く存在しております。
http://youtu.be/LSHQHnmXKUg




 

 10年以上も前になりますが、私が韓国の某機関に出向をしていたとき、韓国の夜の流しのタクシーで途中から仲間が乗り込んできて、2人の男にレイプされる日本人女性の被害が度々ありました。
 それを防ぐために駅やホテルから出発する「模範タクシー」を利用するのが安全だと勧めてまいりました。 

 また、韓国では日本人女性がレイプの被害にあっても、
警察(キョンチャル)に親告した場合に、
「日本女性の不注意が原因ニダ!貴女が悪いニダ!」
と言って殆んど真剣に取り扱ってくれませんし、報道もさ...続きを読む

Q女性ならではの危険から身を守る方法

お世話になります。現在25才の女です。
長期海外、女一人旅行をこの春考えています。

前のバイト先にいた長旅経験者の30代女性に当時旅のことを
よく話してもらっていました。

女性、特にハッキリNOと言えない日本人女性は外国人から見たら
鴨ネギ。金銭目当てはもちろん、レイプ被害もよく聞いた、とのこと。

それを聞いていて怖くなって当時は長期海外、ましてやツアーではなく女一人では行くもんではないと思っていましたが、もともと世界遺産や美術館巡り、海外旅行番組が好きだったので行きたくなりました。

その人は英語もできて、気が強い(日本だとちょっと嫌われてしまうような自己主張の強いタイプでした)なので一人旅の度胸もすわってる!と自分で言っていましたが、自分は英語もできないですし、非力な上チビです。体力に自信無し。気は弱くはありませんが海外ではどうか…。

私が不安がっていると、その人は「自分の身は自分で守るしかない」
「私はそういう危険な目にあったことはまだないけど、いざとなったら
「I'm AIDS(エイズ)」とか「I have HIVvirus」とか誰でも伝わる英語で言って逃げなさい。」と言われました。確かに性病や、怖い病気を持っているとすれば相手も襲わないと思い、良策だと思ったのですが…。

これってどうなのでしょうか?
自分の身がピンチの場合、有効な方法なのでしょうか?

不謹慎かもしれませんがご意見お聞かせ下さい。

お世話になります。現在25才の女です。
長期海外、女一人旅行をこの春考えています。

前のバイト先にいた長旅経験者の30代女性に当時旅のことを
よく話してもらっていました。

女性、特にハッキリNOと言えない日本人女性は外国人から見たら
鴨ネギ。金銭目当てはもちろん、レイプ被害もよく聞いた、とのこと。

それを聞いていて怖くなって当時は長期海外、ましてやツアーではなく女一人では行くもんではないと思っていましたが、もともと世界遺産や美術館巡り、海外旅行番組が好きだったので行きたく...続きを読む

Aベストアンサー

すごく単純で申し訳ないのですが実際に私が危機から逃れた時にどうしたかを書いておきます。

・とにかく大声を出す
・走って逃げる

インドに1人で旅行した際、毎日のように痴漢に遭いました。
夜だけが危険なのではなく、白昼堂々おこなわれます。
三週間旅行をしていて危なかったのは二度です。

一度目は、寺(観光客も数人しかいなかった)を観ていたら「案内する」と言って近づいてきた若者がいて
断り続けていたのですが、ずっと後をついてきました。
夜中でもなく、人もいたので油断していた私が悪いのですが
ちょっと人から見えない死角に入った瞬間後ろから押さえ込まれました。
大声を出したので諦めたようでしたが、相手がもっと悪質だったら、、と思うと油断は禁物だと思いました。

二度目は小型バスの運転手です。
地球の歩き方に載っていたバスの時刻表が変わっており、
仕方なく街の人の紹介で小型バス(ワゴン車?)で移動することに。
最初は6人乗客がいたのですが、私の目的地が一番遠く、同乗者が次々と降り、運転手と私の二人きりになってしまいました。
しつこく「アレは好きか?」と聞いてくるので、内心「嫌だな」と思いつつ
「いいえ。早く目的地に行きましょう」みたいに答えていたら
田舎の畑の道ど真ん中(真っ昼間です)で車を突然止め襲ってきました。
とりあえずものすごい叫んで、相手を叩きどうにか逃げ出しました。
引っ張られたTシャツが少し破けただけの被害でしたが、ショックは大きかったです。
本当に相手がもっと攻撃的だったら、と思うと恐ろしいです。

「エイズです」というのは効くのかどうか試していませんが
インドでは英語を話せない人も多かったので、そういう言葉が通じにくい国だと難しいかもしれませんね。。

すごく単純で申し訳ないのですが実際に私が危機から逃れた時にどうしたかを書いておきます。

・とにかく大声を出す
・走って逃げる

インドに1人で旅行した際、毎日のように痴漢に遭いました。
夜だけが危険なのではなく、白昼堂々おこなわれます。
三週間旅行をしていて危なかったのは二度です。

一度目は、寺(観光客も数人しかいなかった)を観ていたら「案内する」と言って近づいてきた若者がいて
断り続けていたのですが、ずっと後をついてきました。
夜中でもなく、人もいたので油断していた...続きを読む

Q初めての韓国旅行を女2人で大丈夫でしょうか?

 私は大学2年の女です。来年2月に初めて韓国旅行するつもりです。韓国はフリープランで自分たちで地下鉄などでまわった方が楽しいと聞きましたが、やっぱりお金のことや言葉など心配です。マッサージもやりたいのですが、その時の貴重品もロッカーがあるそうですが、少し心配です。
 質問なのですが、韓国初めてでフリープランというのはやめておいた方がいいでしょうか?フリーだと安いので気になってしまいます。行ったことある方、わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

2月・・・・・寒そうですね。
海外旅行経験が何回かあるなら、注意するべき点を注意しておけばそれほど問題はないのでは?
海外旅行自体が初めてなら、もう少し注意が必要でしょうけれど。

個人的にはハングルが読めないと面倒そうだなーと思うのですが、
地下鉄だって乗り方を知っていれば使えるのでしょう。駅には番号振ってあると聞きますし。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/tips/each-transport-subway-10006276-10072279.html

フリープランというのが観光なしのツアーなら、難度は低いでしょう。
空港送迎とか、基本的なところは現地ガイドがカバーしてくれるのでしょうから。
もしフリープラン=個人旅行という意味だったら、韓国云々言う前に、トラブったらツアーより面倒です。
でも韓国なら旅行店や店で日本語が通じやすいか?

ソウルはほぼツアーで周ってたんですけど(旧盆中の社員旅行ゆえ自力で観光が面倒そうで。休みばっかり)
スタバに入ったら店員の女の子が英語で対応してくれました。
コンビニに行かなかったのでそのへんはどうだか・・・
でも、観光や買い物にはあまり言葉は要らないですよ、どこの国でも。

それにソウルの日本人向けの土産物屋はバリバリの日本語天国です(笑)
店員さんたちの日本語の上手いこと(ちょっと品物を見ているとすぐに売り込みに来て面倒なんだけど)

お金の心配は、観光つきツアーだって自由時間があれば、自分で支払ったり管理しなければならないでしょ。
マッサージやエステのときの貴重品は、余分なものはホテルに預けるなどして、必要最低限のものにすると良いでしょう。
分散保管は海外旅行の基本です。

ツアーだったら現地ガイドさんにマッサージ店を紹介してもらうとか、
JCBカードを持ってるならJCBプラザに頼むとか、心配を減らす方法もあると思います・・・・
http://www.jcb-global.com/plaza/seoul.html

昼間に普通の観光をしている分には、強姦されるなんて可能性は低いと思いますけど、どういうところで危険なのでしょうね。
海外安全ホームページより
韓国 強姦6,950件 (前年比 17.8%増)2005年調べ
台湾 強盗・強姦のいわゆる凶悪事件の件数 5,511件 2004年データ/人口比で換算すると日本の約3倍
件数書いてないけどオーストラリア
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_s.asp?id=71
ハワイ、ホノルルなど
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=226
これが韓国安全情報
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=003

台湾の場合は強盗も入ってるデータなので性犯罪としては不明ですが
それにしても、どうして台湾は安全で女性にお勧めと言われて、韓国となると反対意見が出るんでしょうね?
台湾も、あまり安全安全と言ってちゃいけないのかもしれませんねえ。
基本的には治安いいんですけど。

どこの国に行くにも参考になると思うので、ご参考に。
  ↓

参考URL:http://www.anzen.mofa.go.jp/jikenbo/jiken_index.html

2月・・・・・寒そうですね。
海外旅行経験が何回かあるなら、注意するべき点を注意しておけばそれほど問題はないのでは?
海外旅行自体が初めてなら、もう少し注意が必要でしょうけれど。

個人的にはハングルが読めないと面倒そうだなーと思うのですが、
地下鉄だって乗り方を知っていれば使えるのでしょう。駅には番号振ってあると聞きますし。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/tips/each-transport-subway-10006276-10072279.html

フリープランというのが観光なしのツアーなら、難...続きを読む

Q生保レディから体を提供されました。

私の友人の話ですが、聞いてください。

保険外交員の女性と友人(43歳バツイチ現在独身)が、都内の
アメリカンバーで知り合いになり、お互いにメアドを交換して
二人で会う仲になり、セックスをしました。

が、セックスした当日に保険の話を持ちかけられ、
断るに断れず、翌日、プランを見せて貰い1つ生命保険に加入したそうです。

その後も、彼と彼女は、正式な恋人ではないけれど、
あやふやな関係が続き、彼女は月1ペースで彼の自宅に行き、
掃除、洗濯や手料理をもてなしてくれていたそうです。
その際も肉体関係をもったそうです。

先日、彼女から、保険のノルマが達成できないと、泣きつかれて、
また新たに養老保険に加入したそうです。
その際、補償額が高いので、掛け金も毎月1万2千円で、
既に加入している生命保険と合わせると、高額になり少し大変だと言うと、
「それならば、養老保険については半年だけ私が掛け金を負担します。
その後は保障額を半分に減らして掛け金も減らすから、あなた頑張れるよね?保険料引き落としが近づいたら、お金をあなたの口座へ毎月入金します。」と、言われたそうです。

養老保険の掛け金の半額は、6千円です。
半年間といえど、半額負担して、利益はあるのでしょうか??

体まで提供して、相手の家の掃除までして、
そこまでして保険加入を獲得して、いったいいくらくらいお給料がもらえるのですか?

結局、養老保険に加入したものの、彼女からの振り込みは
ないそうで、彼女は来月2カ月分振り込むから待ってね。と言ってるそうですが、振込なき場合は解約すると言ってます。

私の友人の話ですが、聞いてください。

保険外交員の女性と友人(43歳バツイチ現在独身)が、都内の
アメリカンバーで知り合いになり、お互いにメアドを交換して
二人で会う仲になり、セックスをしました。

が、セックスした当日に保険の話を持ちかけられ、
断るに断れず、翌日、プランを見せて貰い1つ生命保険に加入したそうです。

その後も、彼と彼女は、正式な恋人ではないけれど、
あやふやな関係が続き、彼女は月1ペースで彼の自宅に行き、
掃除、洗濯や手料理をもてなしてくれていたそう...続きを読む

Aベストアンサー

契約をとるために女の武器を使う生保レディもいるでしょう。
契約のお礼を家の掃除ですます生保レディもいるでしょう。
契約が取れる人には天国、取れない人には自腹を切っての生き地獄ですから。

営業所によって給料形態は違うのでしょうが、
友達の嫁さんは生保レディやってて、給料のもとは毎月の新規契約で、
1年間の契約件数で次年度の基本給が決まると聞きいています。
たとえば、今年の年間契約数が50件なので来年度の基本給は20万とか、
100件なので来年度の基本給は40万といったふうで。当然、基本給に歩合の部分ものります。
ですから、あと1~2件で来年の基本給が上がるか下がるかの境目の時は、
体まで提供して、相手の家の掃除までして、半額負担までして、
契約ためには手段を選ばないという人もいるでしょう。生活もかかっていますからね。

生保レディに興味があるみたいですが、
あなたが、20代とかで体力・健康には自信があり、独身で子供もいないので、
たとえ手取り10万になっても実家通いだから平気、とかなら やってみるのもいいでしょう。
まずは、自分のおかれている環境、状況を把握して、そこから出来る仕事を探されることをおすすめします。

契約をとるために女の武器を使う生保レディもいるでしょう。
契約のお礼を家の掃除ですます生保レディもいるでしょう。
契約が取れる人には天国、取れない人には自腹を切っての生き地獄ですから。

営業所によって給料形態は違うのでしょうが、
友達の嫁さんは生保レディやってて、給料のもとは毎月の新規契約で、
1年間の契約件数で次年度の基本給が決まると聞きいています。
たとえば、今年の年間契約数が50件なので来年度の基本給は20万とか、
100件なので来年度の基本給は40万といったふう...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q海外旅行先で、2度と行きたくない国は?

こんにちわ。

私は海外旅行が大好きで、よく行く方だと思います。
私のストレス解消法だと思っています。
今までどこの国にいっても旅行最終日には「あ~日本に帰りたくないな」と思えて、きっとどこの国に行ってもこういう気持ちになるんだろうな・・と思っていました。

でも。2年前に香港に行ってはじめて「早く日本に帰りたい」と思いました。
行った時期も悪かったのですが、真夏のとても暑い時期、しかもあちらは雨季で、湿度もかなり高く、不快指数120%でした。
食事も期待してたのですが、行った店が悪かったのかどれもイマイチでがっかりでした。
が、これはあくまでも私個人の意見です。
香港大好きという方はたくさんいるので。

こんな風に行ったが、もうこの国は2度とごめんだ!
というみなさんの意見を聞きたいのです。
何故2度と行きたくないのかの理由も書いていただけると参考になります。

あなたの好きな国は? という質問はよく見たり聞いたりしますが、これはその逆です。

Aベストアンサー

すいませーん。また登場してしまいました。
前回の補足です。
グアムの行きたくない理由は、日本人ばかりで、グアムの良さを感じる事が出来ませんでした。
韓国は、真冬に行きました。韓国の人から見ると、当時私の一歳の子供の服装がすごく薄着に見えたのでしょう。心配していると言うより、まるで私が虐待をしているといわんばかりにすさまじい勢いで言って来るんです。それもすれ違う人たちみんな。韓国語なのではっきりした言葉はわかりませんでしたが、雰囲気で伝わりました。「もう、放っておいて」と言う気持ちでした。南大門ではぼられるし。都合が悪くなると日本語わからなーいって言う感じで・・・。
たまたま隣にいた日本人が韓国語が話せたらしく、文句を言ってくれたのですが、
逆切れされました。
アメリカはフリーのせいかシカゴでは日本人に一人も会いませんでした。
N.Yも40日いましたが3人しか日本人に会いませんでした。んーでも五番街にはいっぱいいたかも・・。
飛行機の利用の関係で主要都市に行ってしまいますが、そこからレンタカーで田舎へ行くので、日本人にはほとんど会わないです。
アメリカでは嫌な思いをしたことがないです。
ちょっと話が通じないと、親切にゆっくり説明してくれたり、更にわからないと簡単な単語にかえて言いなおしてくれたり・・・アメリカはいつでもどこでもそうでした。でもユニバーサルで隣にいた日本人がレストランのオーダーが出来なくて困っていました。明らかに店員の意地悪でした。うーん・・
でも誰がなんと言ってもアメリカ大好き。
すいません 質問からずれてしまいました。

すいませーん。また登場してしまいました。
前回の補足です。
グアムの行きたくない理由は、日本人ばかりで、グアムの良さを感じる事が出来ませんでした。
韓国は、真冬に行きました。韓国の人から見ると、当時私の一歳の子供の服装がすごく薄着に見えたのでしょう。心配していると言うより、まるで私が虐待をしているといわんばかりにすさまじい勢いで言って来るんです。それもすれ違う人たちみんな。韓国語なのではっきりした言葉はわかりませんでしたが、雰囲気で伝わりました。「もう、放っておいて」と言...続きを読む


人気Q&Aランキング