アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の顔は冗談みたいな顔のよう……かな?もっとイケメンに生まれて来たかったです!そない思っているのは私だけですか?

A 回答 (5件)

イケメンは冗談みたいな顔の人より


不幸になる場合がありますね、
女の子達にパスされ易い顔の人は
普段女の子達から意識されてない為
多少バカな事してふざけても笑い話
で話題になれるが、イケメンがもし
同じ様な事をしたとしても、下手したらイメージダウンになるだろし、又イケメンには女の子達からモテると自負してる部分必ずあるので、女の子達からの冷たくなった視線に相当凹み免疫がない為に暫くは心は鬱になり易い・・なので下手にイケメンに生まれるよりはブサメンの方が得
    • good
    • 1

冗談は顔だけにしろよ!

    • good
    • 0

イケメンでも


性格が素直な人なら
彼女ができたら
ずっとお付き合いをして
結婚して
それでおしまいです

それとも
女好きなイケメンで
女をとっかえひっかえして
いろんな女と付き合いたいのかな?

まわりの知っている本当のイケメンって
素直で大人しいですよ

なーんとも
思ってないんじゃないかしら
    • good
    • 0

いやいや、自分もそう思う。


佐藤健のような顔だったらほんと・・・。悔やんでも悔やみきれません。
生まれ変わったらお願いだから金と顔と女に苦労しない男に生まれ変わりたいものです。(*^^)v
    • good
    • 0

イケメンでも貧乏だったら、あんまり羨ましくないですよね。

容姿を気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!