アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなりました(-_-;)彼女できないし。金持ちなれないし、いいことないし。どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

ウクライナに行ってロシア軍とたたかいましょう

    • good
    • 0

金持ちなれない →彼女できない



こんな因果関係が有るのです...ロト6でも買ってみませんか?
コイン大のメタルに1~43まで番号を付けて、信玄袋に入れて1回で6枚のコインを選び1点完了

運ですから、抵抗なくやってみましょう...私は1シートで千円が3つ当たりました
    • good
    • 0

彼女出来ない、金持ちになれない・・・


そんな人間は沢山いますよ。
だけど「死にたい」なんてことは言ってない。
それなのに、何で君だけそういう風に言うのかなぁー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女できないってことはイケメンじゃないんですよね?

お礼日時:2022/08/09 12:31

金と女


欲望の塊みたいな人ですね

他にないのかね

これじゃあ
いいことはないな
    • good
    • 0

>彼女できないってことはイケメンじゃないんですよね?


何を言ってるの?
イケメンじゃなくても、彼女がいる人、結婚している人は沢山いるよね?
性格の問題ですよ。
女性と顔を見て話せない、話題がない、笑顔が苦手、コミュニケーション自体が苦手・・・
そうじゃないの?
そうだとしたら、そこを改善していくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔で顔見てあいさつしても無愛想な態度かサービススマイルのどっちかしかされません(-_-;)

お礼日時:2022/08/09 12:51

諦めて別の道探せばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ店員とかですか?

お礼日時:2022/08/09 13:45

これまでのあなたの質問や返事を振り返ってみて判断すると。



・金持ちという目標は無理。目標が大きいのはいいですが、まずは人並みに収入を得ることからはじめないといけません。
・彼女は難しそうだけど、奇跡が起こればワンチャンあるかも。
・ゲームでいいカードが出るくらいのいいことはありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ゲームでもくそカードしか当たらないのでいいことないです(-_-;)今日もゲームしてたら、女の子二人が見てきて笑ってました。やっぱり生きてる意味ないんでしょうか?

お礼日時:2022/08/09 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!