電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご回答が見れなくなったのでもう一度質問します。

僕のことが好きだと付き纏ってくる子がいました。
「付き合えないよ。だから連絡もとらない」と言っても「じゃあ友達!連絡は無理しないでいいからとりたい!」と言われて連絡がきたり、会おうと誘われて「会わない」と言っても「会って」としつこく迫られていました。
最後に「会って」としつこくされてから1週間未読無視をしていたら「こういうやり方良くなかったね!ごめんなさい。コロナとか熱中症とか気をつけてね(*^^*)」と追撃ラインがきてました。
僕には気になる人ができたので、その週の休みの日に「やっぱり〇〇ちゃんとは連絡とれないごめんね」と送ると「わかったよ!今までありがとう(*^^*)頑張ってね!」と連絡がきました。
突然の心変わりは何があったのでしょうか?
僕に気になる人ができたことがわかったのでしょうか?
ブロックはしてないのですが、もうラインはこないと思いますか?

A 回答 (3件)

多分来ない、…やり過ぎると恨まれてもかなわんし。

    • good
    • 0

連絡取れないと送ったら、相手も分かってくれて「今までありがとう」と連絡があったなら、もうそっとしておきましよう。

    • good
    • 0

「付き合えないよ。

だから連絡もとらない」と言った子の事なんか放っておきな。もうどうでも良いじゃないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡がきそうならブロックしようかなと!

お礼日時:2022/08/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!