プロが教えるわが家の防犯対策術!

小柄女子的には男子で170.5cm は丁度いい感じですか?

A 回答 (5件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ここに時々登場する187センチの人はいかがですか?

    • good
    • 0

ウエストですか……?

    • good
    • 2

いいですね。

大きいくらいです。171㎝にしたら。
    • good
    • 0

ちょうどいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!