dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子は興味のない女子を褒めまくりますか?

A 回答 (6件)

どうでもいい女子は相手にしません☺︎



話しかけられても聞こえないふりをします☻
    • good
    • 0

補足


君が男子か女子かは判りませんが一応女子として回答しました。
    • good
    • 1

普通はあり得ません、0です。


只、興味はなくても顔見知りで
君が何か落ち込んでる時には
見るに見かねて、励ます意味で
わざと誉めまくる事がある・・カモ。
その時の感情は恋愛感情とか、
君に興味あるからとはまったく違う
ものです。
    • good
    • 1

その女子と仲良いグループに自分が興味のある女子がいた場合、わざと別の子を褒めて、自分に興味を向けるようにすることはあります。

褒められた女子は、いわゆる「当て馬」
    • good
    • 0

褒めることはあっても・・・褒めまくりまでは しませんね。

    • good
    • 1

しませんね


無視ですわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!