アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育実習が終わりました。どのクラスにも懐いてくれる子が居ましたが、上の年代の方が多かった園なので、若い女ってだけで興味持たれただけなんだろうなと思っています。(懐いてくれた子が男の子が多かったので)反省会でも日誌をきちんと提出でき、言われたことをこなし、絵本の読み聞かせも積極的にやってくれるなど普通のことを褒められただけでした。人にキツいことを言うのも労力が入りますし、なんだか適当にされたような感じがします。責任実習ではないからなのか、こうした方が良いなどの指摘や指導も無かったです。学べたことは多くありましたが、あまりにも注意などが無かったので不安になりました。今後幼稚園実習も控えているのですが、1回目の実習で甘やかされて2回目の実習でボロボロになった方とか居ますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

学ぶ方にも力量が要る

「保育実習が終わりました。どのクラスにも懐」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!