アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の将来の夢は3000兆円稼ぐです。どうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

いいね

    • good
    • 1

イイのでは?


寝ればイイだけなので・・
    • good
    • 1

稼ぐだけじゃダメでしょう。

使わなきゃ。
    • good
    • 0

数字わかる?

    • good
    • 1

2000円貸して!

    • good
    • 1

10日で1割の利息付けますから、


私に「融資」しませんか?
    • good
    • 3

私の現在の夢は、


3000兆円融資してもらう事です。
    • good
    • 3

実に大きな夢ですね。


仮に稼ぎ出してから引退までを50年としたとしても、
年間60兆円の稼ぎが必要です。
ちなみに
世界一の売上を誇るウォルマートでも53兆円ぐらいです。
つまり、世界一になるってことですね。かっこいー。
    • good
    • 0

イイんじゃない。


夢なんだし。
    • good
    • 1

昨晩にでもそういう夢を見たってことでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!