電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで会った男性と連絡先を交換して1週間経ちました。同じ21歳です。名前をさん付けで呼んでいたのにここ最近ちらほら呼び捨てで私の名前をラインで送ってくるようになりました。毎回ではなく10回中2回とかたまにふと、、です。
スルーしてますが、なぜですか?

その人は甘えたがりというか犬系タイプで
また会いたいとか、私自身が癒しだからとか、よしよししてあげようか〜?とか、一緒にいて楽しかったとかまだ出会って1週間ほどなのに何だこれはと思ってしまいます。

こんな犬系?ベタベタしたような男性とお話ししたことがなかったので未知ですし温度差にびっくりしています。

身体の関係とかは今のところなく恋愛の話も一切ないです。彼はただ暇つぶしで私と話しているんだろうなと勝手に思い込んでますが、誰にでもこう言うこと言って女の子を弄んでるようにも感じてしまいます。

ただ連絡が続いてるから恋人ごっこでもしてんのかな?って思いますよね〜。
なんなんでしょうか、こう言う男性って。

A 回答 (1件)

空気が読めないのかもしれないし、こういうもんだと思ってグイグイくるタイプなのかもしれないし…。

まぁ、距離感が分からないとか、俺はフレンドリータイプだからとか、思ってるのかもね。

とりあえず、付き合ってもないのに「よしよししてあげようか~?」じゃないよね。

自分と同じ温度でチャラい女の子探してるんじゃないの?
とりあえずやめとけば…(^^;
    • 0