アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎や広島でピカドンピカドンって連呼したら怒られますか?
大阪で巨人って言ったら道頓堀川に沈められますか?
どうですか?
どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`)

「長崎や広島でピカドンピカドンって連呼した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    茨城でイバラギって言ったら、イバラギじゃねえっ!!イバラキだっぺっ!!って怒られて納豆を投げつけられますか?

      補足日時:2022/08/09 21:33

A 回答 (4件)

自分で、実証してみたら?根性ある


なら!
    • good
    • 1

此処で質問するより自分で実践して見なさいよ、そうすれば結果が直ぐに判るから。

    • good
    • 0

2つ目以降はネタとしてはあり。


リスクはあるが、やってみてもせいぜい怪我するぐらいでしょう。

1つ目は、人としてやるべきではないことです。
すでに80年近く経っていたとしても。
    • good
    • 0

まあ、ピカドンはやめといたほうがいいね。

何が問題かというと、あなたの人間性はかなり問題だね。

大阪で巨人と言っても大丈夫。
漫才師にもオール阪神巨人の巨人師匠がいたはりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!