これ何て呼びますか

マッチングアプリで3回会った奴がいるんだが、コロナ感染したとか言って約束を2回破られた。
コロナ感染宣言から18日経過したのに元気になった宣言がないから、一昨日10日ぶりに連絡した結果返信きたがこれはどう捉えればいいの?
まだ今後もやりとりする気ある?
逆転方法教えろ!

「マッチングアプリで3回会った奴がいるんだ」の質問画像

A 回答 (3件)

逆転とかそんなのじゃない



3回会って、相手はおまいの事を判断終わったんだから、それが答えだ、次行けw
    • good
    • 0

うぅんこりゃ難しいですね。

15時間後にありがとうねはつらい。
今後もやりとりする気あるのかは、やり取りしてみるしかないですよね...
また会って仲良くできれば一番いいんでしょうけど。
    • good
    • 0

諦めろ、振られている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!