プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚丼以外で何がおすすめでしょうか?

A 回答 (7件)

他のは、のとなれやまとなれのお店ばかりですね、ハッキリ言って。

以上です。
    • good
    • 1

あとは、ん~、ハゲ天かなぁ~・・


天ぷら料理などで地元では有名だけどちょっとだけ値段高い。カナ。
    • good
    • 1

ランチョエルパソってのが以前はあり有名な人気店で、何でも歌手で今はもうババ~だけど加藤登紀子が度々来てたそ~ですね、今は営業してるかど~かは知りませんが。

    • good
    • 1

六花亭とか柳月とかクランベリーなどは菓子なのでグルメと言うより土産物の部類ですね、


クランベリーの店に入ると甘ったるい香りで頭が良くも悪くもクラクラして来ます。良く言えば美味しいが悪く言えば多分凄い高カロリー。
    • good
    • 1

インディアンカレーはグルメと呼ぶにはイマイチですね、確かに安価


で癖になりそーな味ですし、有名で古くからあり、コロナ渦でも潰れない程の人気店で地元なら殆ど誰もが知ってる有名な所ですが、
    • good
    • 1

地元民だとインデアンのカレーとか言うだろうけど、観光客が食べるようなものではないような感じ



スイーツなんかは有名ですね
六花亭や柳月の地元ですし、スイートポテトで有名な店とかもある
    • good
    • 0

帯広かどうかわかりませんが、私は「ちゃんちゃん焼き」が美味しかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!