アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになる 自分に自信を持つにはどうしたらいいでふか?

私は彼氏ができても自分は可愛くないし性格も良くないから
どうせ振られるんだとか
常にネガティブになってしまいます
自分に自信ないせいか
彼を疑ってしまう時もあって治したいです。

A 回答 (5件)

ダイエットと整形で変われる

    • good
    • 0

>彼を疑ってしまう時もあって治したいです。


仕方ないです。
男の半分以上はハーレムが夢で、
8割以上が、寄ってきた女性は振れません。
男が悪いとかではなく、本能的にそうできています。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

はじめまして。



自信持つ、とかの問題ではないように思います。

あくまでも質問を読ませてもらった限りの回答になりまずが、何かうまく行かなかった時の為に自分自身で言い訳を作っている、予防線を張っているように感じてしまいます。

例えば彼氏、彼女の関係でもいくら性格が良くて容姿も優れていたとしても合わないものは合わないし、合わない所はお互いに真剣に話し合って時には喧嘩でもしてすり合わせて行けるかどうかが問題で、自分の彼女が質問にあるような事を考えているとしたら自分やったら悲しいです。

それに24時間顔を合わせてるのなら別として、自分の目の届かない所に相手が居なければ何かしら疑ってしまう事が出来てしまうのは極自然な事で、直す直さないの問題ではないと思いますので、これも考え過ぎるのは良くないと思います。

と言っても人間そんな急に変われるもんやないですから、それこそあなたを好きでいてくれている彼氏にあなたの良い面を聞いて、あなた自身の良いところに目を向けて少しづつ良い方向に持っていったらよいと思います。
    • good
    • 1

自分が相手にどう見えてるかと


相手が貴方をどうみてるかは全く違います
完成品よりまだまだ足りないって部分が好きになる要素だったりします
あほ!って言う部分が魅力だったりしますので
できれば素がいいし
それが一番心地良いのであって 悩むのもいいし悩まなくてもいい
そうゆうのが相手を好きって感情です
    • good
    • 0

自信がなくても相手を信頼する努力はできるかも…?



信頼関係は、お互いのコミュニケーションで構築されて行くため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!