dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信が持てたら人生楽しくなりますか?

普通に仕事していてお金に困ってはないけど、女性な憧れるよーな仕事ではないし、友達が少ないから休みの日は1人か母とでかけてて時々寂しいなって思います。恋愛もそれなりにしてきてモテ期があったりしたけど自分に自信ないしめっちゃ可愛い訳でもないし特別な趣味も特技もなく空っぽな人間です。

インスタなどでキラキラしてる女性を見て病んでしまいます。みんな可愛いし自分には努力が足りないなとわかっていますがこれらのことで自分に自信が持てず自分がたい嫌いです。そんな私を好きになってくれた彼氏がいますが時々彼にも申し訳なくなります。将来のためにも料理やお金の管理などできるようにならなきゃだし可愛くならなきゃだしやることがいっぱいででもできない可愛くない自分が悔しい

お出かけや楽しいことしたり、彼と会って幸せな時間が終わったら急に寂しくなってしまいます。

キラキラした女性になるためにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

自分に自信が持てたら人生楽しくなりますか?


 ↑
なりますよ。
自信を持つのが一苦労ですが。



キラキラした女性になるためには
どうしたらいいでしょうか?
 ↑
何かにチャレンジすれば、輝きます。

成功すれば、それが自信になります。

行動に移さなければ、ず~と今のママ
です。
    • good
    • 1

>将来のためにも料理やお金の管理など……以下略


こういうこと言う人って、言うだけで一向にやらないんですよね。
やらないから「やることがいっぱい」のままで減っていかないんです。
本当にやる気があるならとっととやればいいんだし、
実はやる気ないんだよねーっていうなら「やらなくっちゃ」なんて思わなきゃいい。
どうせ思うだけなんだから思うだけ損だし、うっかりクチにしたら聞かされた相手が不愉快になっちゃいますよ。(どうせやらないくせに)って。
簡単ですよ。ひとつずつ、やるかやらないかの2択なんですから。
    • good
    • 0

甘えるな!必死に働け!

    • good
    • 0

損得抜きで、必死になって頑張っているときは、男性、女性関係なく輝いていますよ。



そういう姿に惹かれる人は沢山います。

そういうものを持ってますかね。
もしないのなら見つけることです。

自分の好きなことのはずですから、楽しくてしょうがないでしょうし、充実している自分がいるはずです。
    • good
    • 0

そんなあなたを好きになった彼から、もっとキラキラ女子になってほしいと言われたのですか?


彼のために可愛くなる必要なんてありません。
キラキラ女子たちはお金と時間をかけて、執念で自分を可愛く見せているのです。
インスタの中の彼女たちみたいな人が街を歩いていますか?
私は見たことありません。
インスタには溢れてるのに。
実物は大したことないブスだったり、太ってたりします。
まるで別人レベルに加工してUPしてるのでビックリします。
あなたもヘアアイロンしてディズニーで自撮り写真を撮ってアプリで加工すればキラキラ女子の仲間入りです。
でもそんなことしても何も変わりません。
嘘偽りの世界に憧れて、そうなれない自分を卑下するなんて、愚の骨頂です。
現実世界に戻ってきてください。
あなたは優しい家族も彼氏もいます。
おでかけしたり彼と会う幸せな時間もある。
はっきり言ってあなたはすでに恵まれたキラキラ女子です。
    • good
    • 0

人が幸福そうに見えるのは影である


陰に自分が翻弄されるのは愚かである
キラキラするには自分自身が幸福と思える境涯を作るしかない
試練の風邪に向かい愉快に前に進むしかない
幸福は人が決定するものではない
幸福は自分の権利である
幸福とは負けない事だと思う
そういう女性に残念と言う言葉は無い
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛を学んで下さい。
世界は広い、人生は愉快だ。偉大な楽観主義者になって下さい。
    • good
    • 0

お出かけや楽しいことしたり、彼と会って幸せな時間が終わったら急に寂しくなってしまいます。

」←至って当たり前なのだが・・?

寂しいや 悲しい 辛い・・などを知らないと 楽しい事が解からない・・

なので 寂しい時は どうすればイイのか?・が解かるだけでイイのでは?
    • good
    • 0

>キラキラした女性になる


これが不幸のもとだと思います。
勝手に自分で決めつけて、勝手に彼に申し訳なくなってますね。
小中学生ならキラキラしたいというのも分からんでもないですが、そうでないのなら他人と比べてどうとかキラキラとか、そういう思春期の発想から脱するべきだと思います。
それができない子どもな大人が、SNSでキラキラ自慢をしているだけです。
男だったら、そういうの痛いと思いませんか?
それは女性でも同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!