dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSを見ているとあまり可愛くない、かっこ良くない人ほど自分の顔写真を世界中に何度も晒している印象があります。逆に綺麗な人やかっこいい人ほど晒さない。晒す人達は自分に自信があって本気で自分は美人イケメンだと思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

どんなブス面の女の人でも、何回も晒す内、自分の見栄えの良いポーズを覚えて、欠点を補ますよ。

    • good
    • 0

私的には容姿を晒すのはまだ許せますが、プロフィールに東京大学卒、東京大学大学院卒と書いている女性がおります。


アホ丸出しですね!
東大卒の人なんて沢山おりますし、だから何なの?って思っています。
    • good
    • 0

まぁ良いじゃないですか。

美人イケメン以外は晒し禁止なんていうルールも無いのですから。
    • good
    • 0

たぶんそこそこイケてると思ってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!