dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられっ子は将来負け組だという統計的データはありますか?

A 回答 (5件)

統計はないけど、そのままずるずるが実際多いと思う。


そういうのって刷り込まれて、血肉になるからね。

偉くなるなんて気休めというか、数名。
    • good
    • 1

負けませんよ。


でも勉強は頑張ってください
社会に出たら資格がある人間が強いです
    • good
    • 0

関係ありません。


いじめっこ有名人
阿部ひ○し
松本○志
安倍晋○
佐○山親方


そもそも負け組になるのは、何の努力をしないからでしょうか?
    • good
    • 0

いじめられっ子が大物になるという話はよく聞きます。



私の知り合いも社長になってる人いますし、有名なのが矢沢永吉さんももといじめられっ子だという話は聞いたことがあります。

負けて悔しいからバネにしていくのでしょうね。
    • good
    • 0

ヤジュウさん。

こんにちは、そらいろです。
心配なさらないで下さい。そういうことは絶対ありません!
イジメられたからこそ、『人を大切にする』という大事なことを学べたのです。自信もって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!