プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今A型事業所で働きだしてまだ1ヶ月なんですが、就労移行支援事業所に移り、将来的に障害者雇用で貿易事務の仕事をしたいんですが、資格の勉強もしなきゃいけないし今色々迷ってます。一応TOEIC800点を持っているんですが、他にも資格を取って短大にも行きたいけど、4時間働いて家事もしたら勉強する気力が無いからです。大体何年ぐらいA型事業所で働いたら就労移行支援事業所に移れますか?

A 回答 (2件)

5年かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/05 17:27

身体動かすのに慣れたらさっさとやめた方が良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/01/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!