プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、自分のことが大嫌いです。顔も嫌いだし、性格的に断ったりしたら嫌われるのではないか?とか思います。人前ではなしすると、どもるし、自分に自信をもっと持てと言われも、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

貴女がそうだとは言いませんが、自分が嫌いと言う人は我が儘なんですね。

自分に素直になればいいんじゃないのですかね、ありのままで。人前でどもったとしても真剣に話そうとしてるのを見てバカにしたりする人はいませんよ。
    • good
    • 0

自分で思うほど、人は貴方のことを気にしていません。

まあいいや、で気楽に生きましょう。
    • good
    • 0

開き直ることです。


世界中であなたはあなた一人しかいません。
堂々とこれが私の個性だと言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2016/11/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!