ショボ短歌会

ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

成熟した、きちんとした女性ですね!を皮肉ったものです!


そんな嫌味を言う人は気にしないのが良いですね。
    • good
    • 0

消極的で決断力がない。

包容力が無くて情けないってけなし言葉です。
ウジウジ、メソメソしてハッキリ自分の意見を言えない人に言う言葉だと思います。
男らしい!男気がある!の逆の意味の言葉です。
    • good
    • 0

「男のくせに」の同義語。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!