最速怪談選手権

質問垂れ流しの人
解決もしない人
夏休みだから、増えたのですか?

A 回答 (3件)

いいえ、何年も前から存在しています。


夏休みは、あまり関係無いと思います。

1日に、何度か登録し直している人も見かけます。
公助良俗違反だと思いますので、見つけ次第事務局にはIPで排除してくれる様に通報しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/11 13:35

アプリなので、基本的にそういう確認はできなくて分かりません。



でも、夏休みは確かに色んな人が増えると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリなんですね

お礼日時:2022/08/11 13:35

おそらくそうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!