dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のSNSに焼肉の投稿があがっていたので
美味しそう!と返信をしました。

美味しかったよ、ときたので
焼肉いいね、と送ると
焼肉食べよう、と返事がきました。

これは一緒にと言う意味で大丈夫でしょうか?
それとも、一緒にとかではなくて、ただわたしに向けて言ってるだけでしょうか、、

A 回答 (6件)

どちらともとれると思うので、もし好意があるのであれば「今度行こう!」で良いとおもいます。

    • good
    • 0

お金がない!でも食べたい!と送ってみましょう。

ひょっとするかもしれません。
    • good
    • 0

ごちになります!!!


と返しておけ
    • good
    • 0

今度連れてって。


って言ってみれば?
    • good
    • 0

あなただけにですね


勘違いしちゃうと痛いやつです
    • good
    • 1

「食べに行こう」、じゃなくて「食べよう」だからね、


「焼肉いいよ~!キミも焼肉食べようぜ!」
みたいな意味の可能性もありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!