プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高身長っていうほどモテますか?
目が二重で今風のイケメン、整った顔をしていて、
お金を持っていれば、身長なんて余程低くない限り関係ないと思うのですが。

それに最悪、盛れば175位までなら届くと思いますし

A 回答 (3件)

それを言い出すと、それほどイケメンじゃなくても高身長だったらOKとかも言えませんかね。



なにか一個の要素でモテるモテないが決まるということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンor金持ちはそれ単体でも絶大な効果が出る要素だと思います

高身長はそれほどの効力は無いのではと僕は思います。

お礼日時:2022/08/11 23:56

いいえそうとは言い切れません。

なぜなら前澤友作さんは身長162cmですが、女性にモテモテですよ。
    • good
    • 2

高身長はモテる要素ではあるけど、


絶対条件ではないんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています