電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俳優さん、女優さんで人気があるような方たちが多く在籍してらっしゃる事務所はどこですか?

A 回答 (3件)

現在ではホリプロが最も勢力が強いでしょう。



「ホリプロ所属タレント一覧」など検索すればすぐ出ますが、例えば
大河・朝ドラ主演や民放でも主演クラスの俳優/女優を見ても
綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみ、高畑充希、中田喜子、竹内涼真、鈴木亮平、藤原竜也、妻夫木聡、船越英一郎、池松壮亮、北大路欣也、松山ケンイチ
等々、たくさん出て来ます。
    • good
    • 2

オフィスQ.



ですよッ!
貴方の才能を
オフィスQで開花させましょうッ!

byおおいよう。
    • good
    • 3

ナベプロ(渡辺プロダクション)でしたわ。


最盛期には所属タレントだけでいくつものテレビ番組を
支配しておりましたわ。
けど、今は無数の芸能事務所が乱立、力は削がれてしまい
ましたわ。
まるで祇園精舎のような凋落ぶりでしたわ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!