プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし、密集したところに長時間閉じ込められるのが無理なんですが、ライブって難しいでしょうか?ライブってお客さんの視線感じますか?お客さんと目あいますか?(視線恐怖なので)

質問者からの補足コメント

  • 私が演者側です。

      補足日時:2022/08/12 16:51

A 回答 (2件)

演者側で視線が怖い?


マイルスはしょっちゅう後ろ向きで演奏してたけどね。
意地悪したプロモーターが円形のステージ用意した。
ライブをほとんどやらない歌手もいるけどね。(40年ほどで数回しかやってない、TVも数えるほど、かなり有名だけど)
youtube特化するとか?
    • good
    • 0

映画館や花火大会を想像しましょうか。


客は多く、視線はお目当ての対象に。
振り向いたって客は誰もあなたに視線向けてません。
映画と違って客のテンション上がってるから尚更赤の他人には無関心。
長く閉じ込められるのが嫌なら、ご自分の都合で会場から出ればいいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!