プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って1年目です。
最近、セックスをしている最中に私が萎えてしまいます。彼もショックそうにしていますし自分も原因が何なのかわからないのでとても悩んでいます…

A 回答 (5件)

自分も原因がわからない、ということは萎える理由に行為中の彼氏が気持ち悪く見える、などといったものは無いという事ですかね。


なかったとしたら、気づいてないうちに周りの環境に要因があるかもしれないですね。自分で意識していなくても自然と意識してしまうとか。気が散るものがある場合、目の前からシャットアウトしてみたらどうでしょう。例えばスマホ。LINEなどの通知が来たら返信しないとなどと思ってしまうことがあると思います。そして、彼氏とよく話し合う。ショックになる気持ちはふたり一緒です。しかも原因がわからない。萎えないような対処法を2人で考えて行けるとさらに良いと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2022/08/13 18:58

勃起不全ですわね。

原因はストレス、疲れ、緊張、床オナなど不健全な自慰行為のし過ぎってトコかしら。

勃起力を上げるには運動や亜鉛サプリがおすすめですわ!あとは風呂に使ったり、十分に寝てしっかり疲れやストレスを取る事ですわ。

老婆心ながら申し上げますが、彼氏のに挿れる前に忘れずに浣腸をさせて下さいまし。彼氏が痛がらないように指にもローションを塗って彼氏のをほぐしてくださいまし。指が二本ほど入るのなら挿入もスムーズに行くはずですわ。
    • good
    • 0

ドラッグストアに、精力剤やサプリメントを売ってますので、試されては。

安いのから高いのまで、いろいろあります。
    • good
    • 0

あなたは女性ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2022/08/13 18:57

他回答者さん達が男性の前提でメッセージを送ってるので確認させてもらいました



焦らなくていいと思います
無意識な所で仕事のストレスやプライベートでのわだかまりがあるかもしれません

解決に彼に協力してもらうといいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!