これ何て呼びますか

前髪おろしてるのと分けてるのどちらが良いと思いますか?

「前髪おろしてるのと分けてるのどちらが良い」の質問画像

A 回答 (3件)

下ろしてる方が好きかな…♪

    • good
    • 0

分けてる方がいいと思います。

けど少しペタンとしてて動きがないのでワックスで少しふんわりさせてあげるとめっちゃいいと思います!
    • good
    • 2

分けてる方がいいですね。


綺麗なおでこです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!