電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型は宇宙人みたいですか?

「この髪型は宇宙人みたいですか?」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

人柄?によります。


(悪く・からかいで言えば不気味、無関心・普通以上ならデコが広いだけ)

韓国人だって
関わり合いのある良い人は個人判定してもらえますけど
関わらない・ろくでもない韓国人に関しては全体として悪く言われますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
この頭にニット帽を被るとさらに不気味に見えますか?

お礼日時:2022/05/31 00:10

最初は不気味に見えるけど


人間、不思議と・・堂々としてたら見慣れてくる。
(それでも陰口言う人はでてくるでしょうけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
おでこ全開のハイポニーテールっておでこが見えるので最初は不気味に見えてしまいますか?

お礼日時:2022/05/30 13:00

これは爆笑しかありませんなぁ?

    • good
    • 0

7才男児は


「ガハハ!はげとるしよ!」
と言ってます。
    • good
    • 0

おでこが広すぎますね・・・


禿げてないのにそんなおでこ広い人なかなかいませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
おでこが広いので、少し不気味に見えますか?

お礼日時:2022/05/29 02:25

漫画にでるような、中国の料理人みたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
デコが広すぎるので、不気味に見えたりはしないですか?

お礼日時:2022/05/28 20:09

貴方なら前髪おろすか髪を流した方が自然…


ちとデコ広すぎ…だと思います
    • good
    • 2

宇宙人には髪ない‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 4

宇宙人みたいには見えません。

コックさんや看護婦さんなど職業柄の人に見えると思います。
    • good
    • 0

宇宙人じゃないけど、モデル並みみたいね。


きれいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!