アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間を作ったのが宇宙人になら、その宇宙人を作ったのも宇宙人ですか?
古代宇宙飛行士
ヤハウェ

A 回答 (2件)

「人間を作ったのが宇宙人」という前提なら「その宇宙人を作ったのも宇宙人」であってると思います。

ちなみにモーゼ自身がヤハウェです。

『素粒子と宇宙の疑問 知りたい肝心のところをとことん具体的に解説 ーこの世界は何からできているのか 宇宙はどのように始まり終わるのかー』 https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
「人間を作ったのが宇宙人になら、その宇宙人」の回答画像2
    • good
    • 0

違うぞ


自分を作ったのは自分の精神だ、運命さえも自分で描いたシナリオだ
生きとし生けるすべての物は、そうなりたい方向へ進化する
物を動かすのは精神以外何もない
精神の力は偉大なり~? ヤハウェ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!