dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人といったらどんな見た目が思いつきますか?

A 回答 (9件)

重力によって筋力が必要なくただ頭脳だけが発達してるような


頭が大きくて手足が細いイメージがわきます
ただ人ですので人間と同じような体の構造になってると思います
    • good
    • 1

生身の形跡が少し分かるだけの、どこか儚いこんな感じ…♪

「宇宙人といったらどんな見た目が思いつきま」の回答画像9
    • good
    • 1

このようなイメージをしますね。

「宇宙人といったらどんな見た目が思いつきま」の回答画像8
    • good
    • 2

”はらたいら”氏

    • good
    • 1

ちょっと青白いけどイケメンが多い。

「宇宙人といったらどんな見た目が思いつきま」の回答画像6
    • good
    • 1

火星人襲来という古典SFがあるのですが、大きな頭のタコ型宇宙人が出てきます。



星を超えてやってくるのだから頭脳が発達してないと駄目だろう、重力は低いから強靭な手足ではなく、複雑な機械が操縦できるための多くの手(触手)が必要だろうという考察で、これはなかなかよく考えたなと思いました。
    • good
    • 1

バルカン人やロミュラン人、クリンゴン人の様な人型。

(スタートレックより)
ズィンディの様な昆虫型も思い付く。
グレイと言われる物は環境に合わせた人型ロボット説が有りますね。
ロボットと言っても機械的な構造では無いタイプ。
    • good
    • 1

こん棒を持ってます。

    • good
    • 1

こんなの

「宇宙人といったらどんな見た目が思いつきま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!