アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人が写った写真とか映像とかあるんですか?あったら教えて下さい。

アメリカで大人2人が宇宙人を連れた勇名な写真は偽物だったんですか?

A 回答 (2件)

あるとしたら、それはあると言ってもどうせ、ガセとかジョーダンなんでしょう。

勇名?なんじゃそりゃ、有名か?

昔は(30、40年前とか、まして50年前とか)そんなインチキはザラだったと思うけど、今はインチキやるとヤバい時代だからね。

そもそも、宇宙人とか、現実にはいないだろ。架空のもんね。
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足とるな、ぼけ❗️

進化の経過は偶然による形成と淘汰の反芻連鎖です。

地球外知的生命が存在するとして、その生存環境は地球とは異なる方が可能性が大きいでしょう。
地球の環境は地球の歴史における偶然とその後の時間経過の連鎖だからです。
その環境で生存する生命体は、その環境下に最適化した進化を重ねるでしょう。食物連鎖があるとして、獲物もまた環境に最適化し、その獲物を捕捉するのに最適化した身体機能を獲得しているはずです。

そのように考えると、「宇宙人」とされている写真は、地球人(人類)とあまりに似すぎているのではないかと思います。
人類にも遺伝形質の突然変異はあり、極端な低身長の場合、その逆の巨人化する場合など、様々な特徴をもって生まれる例はあります。

そのような例の人類を「異形」として見世物にしていた暗黒史は日本にも欧米にもあります。
そのような例のひとつであろうと私は考えます。

つまり、写真自体は存在するが、その写真に映っていたのは人類の、特異な特徴をもって生まれた人であったということです。
    • 1