電子書籍の厳選無料作品が豊富!

末尾で一番大嫌いな数字の今年が昨年や2020年より梅雨明けが早いだと?ふざけるな!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

末尾で一番大嫌いな数字の今年が昨年や2020年より暑苦しい夏が早く来るんだよ。


これはあなたにとって良かったってことになるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。早い時期に40℃を狙うのに嫌いな年じゃなくて末尾で一番好きな年が狙いたいの。嫌いな末尾4は早く夏が来るんじゃなくて本来なら嫌な季節の梅雨が8月まで続き遅く夏が来て秋になってもいつまでも暑苦しい残暑が続くのが狙いなんだよ?逆に2020年は早く暑くなって早く涼しくなる方が良かったんだよ。マジで2020年と2024年を入れ替えたいし憎いほど嫌いな残暑も大嫌いな2024年の方がいいんだよ。来年2025年は数字の面で都合のいい年だから冬は凍りつくほど寒く、春と夏だったら記録的に早く暑く2019年5月のように北海道が最高気温記録してその直後に早い梅雨入りと早い梅雨明けに2022年に匹敵するか同時期で2022年よりも更に高い気温を叩きだし8月中旬〜10月末まで秋雨前線で曇りや雨など早く涼しく冬も早いそれがいいんだよ。

お礼日時:2024/07/14 17:12

利用規約違反だって認識できてます?


通報されまくってお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、書き方は工夫した方がいい
    • good
    • 0

西暦って人間が勝手につけただけ。


それに怒っても意味ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!