電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で2020年7月に雨ばっかりで思い通りに名古屋や東京でも一度も35℃以上も観測されずに逆に遅い時期がやたら暑くなった癖に何で西暦の末尾で一番嫌いな数字の年である今年がこんなに早い時期に気温が上がろうとしてるのか理解できない。7月冷夏って2020年代では今年しか見たくねえのに!何で今年じゃなくて4年前なんだよ?俺が神様じゃないからではない。天気を変えるには神様しか頼れないのに!
https://www.data.jma.go.jp/cpd/twoweek/?fuk=51

質問者からの補足コメント

  • 天気を変えるのに宇宙波動を使えないのか?

      補足日時:2024/07/04 12:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>天気を変えるのに宇宙波動を使えないのか?



「今年がこんなに早い時期に気温が上がろうとしてるのか理解できない」という人には無理でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!