最速怪談選手権

宇宙刑事シリーズについて
ギャバンの魔空空間(宇宙犯罪組織マクー)とシャリバンの幻夢界(宇宙犯罪組織マドー)とシャイダーの不思議時空(不思議界フーマ)って何が違うですか?
ちゃんと差別かしてるのですか?

A 回答 (3件)

まぁ、悪の組織ということでは差別はないみたいだね。


ただ、それらが戦う相手は違うわけだからいいんじゃない。(^_^;)
    • good
    • 0

不思議時空は「不可思議な異空間」とされ、その特徴は、


・あらゆる原子核が圧縮されている
・6千度の熱と光を発して煮えたぎっている
との事です。

上記からは
・物質を構成する原子が、中性子星のそれに近い状態で存在している。
・物質を構成する粒子が、太陽表面程度の熱運動をしている。
という特徴を持った、
「我々の世界とは異なる別の」空間であると言えそうです。
    • good
    • 1

劇中ナレーションによれば、魔空空間はブラックホールで、幻夢界はホワイトホールです。

不思議時空も説明がありましたが正直よく分かりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!