プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にあと、2日で人類滅亡する?
アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

A 回答 (13件中1~10件)

本当です、残りの人生を悔いのないように過ごしてください

貴女は、二日どころか今日しか無い可能性もあります
    • 0

我が国が誇るオカルト雑誌、月刊「ムー」はご存じですよね。

来月号の予告をしていますよ。誰も信じちゃいないということですね。

一部の馬鹿が本を買ってくれることを期待して煽りまくる、その一方できちんと来月号の発売予告をする。あなたも賢くなりなさい。
    • 0

カレンダーを作る趣味の人がいて、一生懸命2112年末まで作ったとします。

それ以降は嫌気がさしてやめてしまいました。

100年後そのカレンダーを発見した人が2112年末でカレンダーが終わっているので人類滅亡だと解釈します。
    • 0

>>アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

マヤ歴には、あと2日までしか記述が無いっていうだけですよ。
別に人類滅亡を予言しているわけではないんです。
そこのところを勘違いしないでください。
人類の救世主であり、地球の最高権力を持つ幸福の科学の大川隆法総裁が日本にいらっしゃるので、絶対にあと2日で人類滅亡なんてことはありません。
安心してください。

ただし、現実的な目でみてお分かりのように、北朝鮮がアメリカ大陸に届くミサイル発射の実験に成功し、中国が覇権主義というか帝国主義を露わにして、アジア・アフリカへ軍事拡張をし、アメリカが経済問題で力を落としつつある情勢をみると、人類滅亡はないけど、日本国滅亡(中国の属国化)ってのは十分にありえます。
このまま日本が核武装も軍事強化もしなければ、そうなるでしょうね。
    • 0

あと2日で人類が滅亡する要因が無い!

滅亡するとしたら巨大隕石が地球に衝突するか、突然殺人ウイルスが物凄い速度で世界中に広まるか、突然核戦争が起きるかのいずれかと思います。

巨大隕石が地球に衝突は残り2日間ではありえません。
殺人ウイルスの可能性も無いと思う。
核戦争は可能性としてはありえるかもしれませんが、人間が核兵器の発射ボタンを押す可能性は低く高度な人工知能を持ったコンピュータによる核兵器の発射はありえるかも知れませんが、まだそこまでの高度な人工知能を持ったコンピュータは無いと思います。

かといって宇宙人の襲来は非現実的かと思います。
    • 0

本当かどうかを尋ねる自体、ナンセンスです。

本当であれば、滅亡したあとで、誰にも証明できないではないですか。この「誰にも証明できない」ところに着目し、デタラメを言う人たちが居るのです。
また、「あと2日」の点も誰にも証明できません。これもデタラメから始まっていますから。
    • 0

めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

気力がなくて食欲がなくても、自殺さえしなければ、たぶん大丈夫。

気力がある人も気力がない人も二日後に滅亡するときは一緒。
滅亡しなかったら二日間の無気力くらいでは死にません。
    • 0

こんばんは。

同様の質問が過去にあります。
まずはそちらを検索してご覧下さい。
    • 0

三日待てばヴァカでもわかる

• 0

同じような質問が立て続けに投稿されてますね。

このような質問をする人がこれ以上増えるようなら、
ある意味、人類の危機です。
    • 0