プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にあと、2日で人類滅亡する?
アセンションとか、人類滅亡は本当ですか?めっちゃ怖くて生きる気力がなくなりかけてます。

A 回答 (13件中11~13件)

カレンダーを作る趣味の人がいて、一生懸命2112年末まで作ったとします。

それ以降は嫌気がさしてやめてしまいました。

100年後そのカレンダーを発見した人が2112年末でカレンダーが終わっているので人類滅亡だと解釈します。
    • good
    • 0

 我が国が誇るオカルト雑誌、月刊「ムー」はご存じですよね。



 来月号の予告をしていますよ。誰も信じちゃいないということですね。

 一部の馬鹿が本を買ってくれることを期待して煽りまくる、その一方できちんと来月号の発売予告をする。あなたも賢くなりなさい。
    • good
    • 0

本当です、残りの人生を悔いのないように過ごしてください


貴女は、二日どころか今日しか無い可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!