dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう宇宙人は人間にまみれ、私たちを内側から探ったりコントロールしたり、してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な人間がいることがわかりますな〜

      補足日時:2018/11/14 18:29
  • 私(質問者)が人間であることを前提にした答えが多いのは勉強になりました、みなさんありがとう。

      補足日時:2018/11/14 18:35

A 回答 (9件)

すみませんが、そう気がついた理由は何ですか?


それによっては我々宇宙人としては対策を考えなきゃならないので....
    • good
    • 2

>宇宙人は人間にまみれ



まみれ【塗れ】名詞の下に付いて、そのものが一面に汚らしい感じでついていることを表す。
まぎれる【紛れる】入りまじって区別がつかなくなる。また、はっきりしなくなる。

宇宙人の心配より、自分の日本語能力を心配した方がいい。
    • good
    • 0

あなた自身が宇宙人の子孫なのに気付かないだけです。

    • good
    • 0

タイムマシンが空想である以上それは無いです



それ以外はでたらめである
    • good
    • 0

検証できないことに心を煩わせても何の意味もない。


ーとブッダは言った。
    • good
    • 0

コントロールされていれば、それを知っている人がいるはずがない。

    • good
    • 1

缶コーヒーのコマーシャルの見すぎです。

あれは本当ではありません。
    • good
    • 0

宇宙人、宇宙人って、地球人も宇宙人に含まれるんだよ。


少なくても、地球外生物 と言ってほしいね。
そもそも、SFの見過ぎ だね。
    • good
    • 1

だとすれば あなたは こんな質問を立てない筈なのだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!